2023/03/10 代表取締役Puzzarが、大阪・関西女性のみらい創造会議にパネリストとして参加

2023年3月10日、大阪男女いきいき財団主催の大阪・関西女性のみらい創造会議に、株)Guardian代表取締役ケイトリン・プーザーがパネリストとして参加しました。女性のエンパワメントにまつわる様々な社会課題を共有し、解決に向けた動きを生み出すためのネットワークを創造する目的で開催された会では、参加者の社会課題への関心が高く、誰もが 持続可能な未来を創るリーダーとなれるということや、パネリストの思いや行動を共有することで、参加者自身も刺激を受けたとのコメントをいただきました。 

“ 私は、教員として働く中で、栗原心愛ちゃんの事件を知りました。本当に何かしたいと思って行動しただけです。”(ケイトリン・プーザー)